出演依頼について

 当サークルは基本的に年中依頼を募集しております。しかし、学生により構成されているため、正規試験期間中などでは御依頼をお断りする場合がございますが予めご了承下さい。なお、御依頼はできる限り出演日の1〜2週間前までにお願いします。

<パフォーマンス場所に関して>

 当サークルでは、ジャグリングショーとバルーンアートによるパフォーマンスを行います。事前に屋外(広さ)・屋内(高さと広さ)、パフォーマンス時間及び形式、音響設備の有無等を教えていただけると助かります。

<出演料に関して>

 出演料に関しては、依頼主様にお任せする形となっております。当サークルではパフォーマンス準備において、道具及び機器の整備代などの費用をサークル員が負担しております。活動の維持の為にもよろしかったらご協力いただけますと助かります。

なお、原則として最低限、出演者分の現地への交通費は頂くようになっております。申し訳ございませんが,ご協力お願い致します。

 

その他ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスにお気軽にご連絡、ご相談ください。御依頼お待ちしております。

 

福島大学ジャグリングサークル 

      E-mail juggling.f@gmail.com

 

入部に関して

 当サークルでは常時、学年学類問わず新入部員を募集しております!!

もしジャグリングサークルに興味がありましたら、以下のメールアドレスまで気軽にご相談ください!!

  E-mail juggling.f@gmail.com

 

webページに関して

 webページに関しての不具合な点がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

HP担当 椎貝 E-mail: c_gai373@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system